09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

内科医からストップ

今日,なごみが内科に行って来たの。
で,私の血液検査の結果を持ってきてくれた。
悪玉菌が多いらしく,先生は心配してらっしゃったっとのこと。
頭痛の原因もPCだってこと。
PCは一日1~2時間しかやっちゃいけないっ言われちゃいました。
近いうちに再検査をするらしい。
それによってはお薬出たりするのかなぁ?;
またお薬漬けorz

もうどうでもよくなって過食。
またやってしまった・・・。
だから体重減らないんだよね・・・。
分かってるんだけど,現実逃避の方法としては,過食かリスカしかないから。
リスカしそうだったけどジプレキサが助けてくれた。
その代り過食に走ってしまったけども,切るより全然いい。
自分でやった事だとはいえ,傷口が痛かったりする。
午後からはやることないから,寝てた。
こんなんじゃ良くないって分かってるんだけども,何にもする気になれない。
もうアニメも観ることできなくなっちゃったんだな。
ピクミーをやるんだったら,アニメは観れない。
今までの交友関係のことを考えるとピクミーは止められない。
ということは,楽しみにしているアニメをやめろってこと?
また楽しみが減った・・・。
どうして楽しみをみんな取っていくんだろう。
skypeも禁止,チャットも禁止,ピクミーも場合によっては禁止になる。
何で新しいこと初めてもすぐに禁止になっちゃうんだろう?
ゆずがのめり込んじゃうから?
もうホント嫌だ・・・。

category: 日々の日記

[edit]

page top△

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2009/06/16 15:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2009/06/17 22:42 | edit

こんにちは

我慢はいけないけれど・・はまっちゃうとやめれないよね・・
実は私も旦那君から根詰めてはだめと言われてます。程々がいいのかも・・
体に負担掛けないで!私もそうしてます。

黒猫ママ #- | URL | 2009/06/18 07:47 | edit

黒猫ママさん>
初コメ&ピクミー経由で来てくれてありがとう~><
そうなんです,はまっちゃうと止められなくって。
このままじゃピクミーも引退に;;
引退したくないので,毎月楽しみにしていた楽天レンタルを止めました・゜・(PД`q。)・゜・
映画観たかったなぁ;

ゆず #- | URL | 2009/06/18 18:30 | edit

うーん

私もねーのめり込むタイプなの。
精神疾患患ってからもう8年になるけど
はじめの方は柚子ちゃんみたいだったよ。
でもね、だんだんとゆっくり
絶対に回復に向かうから!
大丈夫だよ^^
自分で自分を嫌いになったり
責めたりしないで。
今は難しいかも知れないけど
自分を許すことや可愛がることが出来るようになったら
まわりも見えてくるよ^^
自分を大切にしてあげよ☆
大丈夫だよ☆

リトルイチゴ #9UqY2pu6 | URL | 2009/06/18 22:37 | edit

リトルイチゴさん>
初コメ&ピクミー経由で来てくれてありがとう。
確かに回復には向かってるけど,今度は内科の方がやばくなってきた^^;
精神病になってね,40kg太っちゃったんだよ;
合わない薬を出されて,それで30kgぐらい太っちゃってね,家にいるせいで10kgぐらい太っちゃったの。
そのせいで,内科医からストップが入ったんだよ~

やっぱり自分を許すことも,可愛がることも今は難しいよ。
どうしても自分を責めてしまう。
もうちょっと前向きになれたらいいんだけどね^^;

ゆず #- | URL | 2009/06/19 10:02 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/95-d16a9b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

