09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

限定衣装で歌ってくれましたパート2

うちの陽ちゃんがやっと限定衣装で歌ってくれました~
記念写真撮ったのでUPします^^
限定衣装パート2

めっちゃ可愛い(´▽`*)
第一弾も可愛かったけども,今回の方が可愛いかなw
どっちもラブリーですw

category: ピクミー

[edit]

page top△

コメント

うちの限定衣装と違う~w
こっちもめっちゃかわいいね*^^*

ゆこ* #eBE9POhY | URL | 2009/06/26 14:29 | edit

限定

陽ちゃん、限定衣装で歌ったのね♪
ミニの衣装はブルーだったよ、陽ちゃん乙女チックで可愛いな~(*^_^*)

mi-mi- #tLotD3lc | URL | 2009/06/26 23:06 | edit

ゆこ*ちゃん>
そうなんだ~ウサミーとは全然違うんだ~
かわいいよねぇ(´▽`*)

mi-miさん>
やっと歌ってくれましたヽ(´∀`)ノ
ユニミーは青なんだぁ。
Wikiで見てみようっと♪

ゆず #- | URL | 2009/06/27 11:48 | edit

ゆずさんこんばんは!
わざわざコメントありがとうございます!
同じ精神疾患でも、統合失調症のほうが私の鬱とパニック障害なんかよりも
はるかに治療は困難なんですね・・・。
幻聴、幻覚、妄想かぁ・・。
私は鬱がくると泣き喚いて
人をののしったり八つ当たりしたりと・・・
その後の自己嫌悪と、泣き喚きすぎると
呼吸が乱れてパニック発作がでてしまいます。

薬の点では、やっぱり私はいつか開放される、ってゆう望みがあるだけ
私はラッキーなんだろう、と思った方がいいのかな、って思いました。

一緒になって戦ってくれるお友達ができただけでも
私はすごく心強いです!
ありがとうございました!!

お互い辛いけど、一緒に頑張っていけたらいいな、って思います!

真菜 #LTqVxyto | URL | 2009/06/28 19:11 | edit

真菜さん>
統合は確かにやっかいですよね^^;
ついでに鬱とSADも持ってたりしますし,パニック発作も持ってたりします。
夜になると泣きじゃくったりしちゃったり,寝れなくて誰かに電話しちゃったりします。
電車に乗るのもパニック起こすので,薬が欠かせないですし,近所に買い物に行くのがやっとの状態です。
ピクミーの中にメンヘラーさんいっぱいいますよ~
お互い辛いけど,一緒に頑張って治して行こうね^^

ゆず #- | URL | 2009/06/28 19:32 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/98-3843d7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

