09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

身体がだるい。

ブロマリンを0.9g飲んだせいか眠くてしょうがない。
身体も昨日からだるくてしょうがない。
でも処方通りのブロマリン0.3gじゃ中途覚醒起こしちゃうし,0.6gでもダメだった。
ってことはやっぱり1g?
この眠気とだるさが毎日?
今日,電話で先生と相談する必要があるな・・・;
本当は病院まで行きたいんだけど,なかなか行けない。
特に今日の体調だと難しい。
火曜日しかチャンスがないから,ちょっと困る。
電話しづらいんだよなぁ~;
でも電話しないと薬が切れちゃったし・・・;
はぁ;

category: 精神病関係

[edit]

page top△

コメント

電話

病院に電話したかな?
しづらくても、しなければ駄目だよ。
お薬の量、自分に合う量を見つけるには色々試さないとね(^^ゞ
先生も電話を待ってるよ(*^_^*)

mi-mi- #tLotD3lc | URL | 2009/06/30 14:59 | edit

mi-miさん>
病院に電話しました~
ブロマリンが1gになっちゃいました。
それから午前中のPCの使用が禁止されました。
 ピクミー午後からしかできないや;;

ゆず #- | URL | 2009/06/30 20:15 | edit

午後から

ブロマリンが1gに増えちゃったんだ(p_-)
午前中のパソコン使用も。。。。。。

お薬が増えても、治すためだからネ
パソコンも我慢しようね
午後から思いっきりピクミーを楽しみましょうよ(*^_^*)
私も殆ど夜ばかり(^^ゞ

mi-mi- #tLotD3lc | URL | 2009/07/01 01:05 | edit

午前中は寝てればいいじゃん?^^
なんて・・・だめかな@@;

あたしは最近すっかり午前中活動できません;;
死にたいとは思わないんだけど
生きてるのってめんどくさいねー@@
ブロブ書くのさえ億劫になっちゃった^^;

午前中ゆずちゃんにメールしよっと♪

ゆこ* #eBE9POhY | URL | 2009/07/01 01:22 | edit

mi-miさん>
1gに増えちゃったから,朝起きるのは難しいなぁ~;
昼からの活動になりそうです。
夜中も彼氏が起きてていいって言ってくれるか分からないので,活動出来るかどうか。
実は今も眠剤0.3g飲んだ後だったりします。
だめだめだぁ~;

ゆこ*ちゃん>
夜23時頃寝て,起きるのが12時過ぎになるってことだよ?;
ピクミー殆どできないよ・・・;
ツリーの成長が遅くなる~;
メールは暇なときに送って下さいな☆
友達からメールがくると嬉しいから^^
死にたいと思うときもあるけどさ,最近は頓服で我慢してます。
ちょっと前・・・今もか;リスカしないと落ち着かないってときもあります。
生きてるのって面倒だよね。
凄くその気持ち分かるよ。

ゆず #- | URL | 2009/07/01 01:39 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/99-e3a4224b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

