03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //04

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

紅葉を撮ってきました

今日は写真の展示会に行ってきました。
写真展の写真はもの凄く綺麗で。
公園もとっても綺麗で。
紅葉をたくさん撮ってきたので,写真をUPしますね。
下から先が写真です。
関東は今週が丁度見頃です。
是非見てくださいね。
来週にはシーズンが過ぎてしまったと思うので,丁度良かったと思います。

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

trackback: --   comment: 8  

page top△

真姫ちゃん&にこにーラブ

この動画,可愛すぎ><
真姫ちゃん可愛いすぎ♪



category: いろいろご紹介☆

thread: アニメ・コミック  janre: アニメ・コミック

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

地元の中学校の吹奏楽部

こんにちは
暖かい日が続いてますね。

12/8に地元の中学校の吹奏楽部の演奏会があります。
1330~会場です。
とても楽しみにしてます。もうクリスマスなんですねぇ…
クリスマスコンサートだって♪
その前に写真協会の方が個展をやるので見てきます。
モノクロですよ、モノクロ。
現像とかやってたんで目が無いんです。
丁度今日からです。
明日行ってこようかなって思ってます。
楽しみが二つもある。
わくわくです。

久しぶりに携帯から投稿しました。

category: 日々の日記

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

ペルソナ3

公開初日の23日,ペルソナ3を観てきましたよ!。
来場者記念とパンフレット
131126_053412.jpg
内容は・・・
ゲームやってる人じゃ無いと分かんないんじゃ無いかなぁ?
お馬鹿な私にはちんぷんかんぷん><
パンフレット見て,勉強しなおそっと。
これから行く皆様,おもしろいっちゃ面白いですよ^^
オススメしておきます。
12月にはHUNTER×HUNTERも待ってる。
黒執事の実写化やぎ銀の匙の実写化,はがないの実写化までするそうですよ。
どれも観たいですね><
映画は趣味ですから^^;
単独行動ですけどね^^;
以上,お知らせでした&感想でした~

category: 日々の日記

thread: アニメ・コミック  janre: アニメ・コミック

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

前向きに生きると言うことと単独行動

こんばんは。
こちらは大雨です。
最近,落ち着かない病になってしまい,あっちこっち行ってます。
1Fの老夫婦の家や呑み屋で会ったお婆ちゃんの家,お寺,病院等々。
あ,写真もありましたね。
でも・・・
彼に前向きにと単独行動は違うと言われてしまいました。
少し凹んでいます。
難しいですね,前向きに生きるのって。

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

